- ノーパン入室
- ディープキス
- パイズリ
- 指入れ
- 69
- 濃厚フェラ
- 玉舐め
- アナル舐め
- 全身リップ
- 素股
- 口内発射
- 時間内無制限発射
=得意・好きなコース=可=応相談(電話にてお問い合わせください)
- ノーパンコスプレコース
- ノーパンコスプレ プレミアムAコース
- ノーパンコスプレ プレミアムBコース
- ノーパンコスプレ プレミアムCコース
- ノーパンコスプレ 3Pコース
=得意・好きなコース=可=応相談(電話にてお問い合わせください)
- めがね
- コスチューム追加
- パンティ持ち帰り
- パンスト破り
- ピンクローター
- 手枷
- アイマスク
- 大バイブ
- リモコンバイブ
(パンティorパンスト付) - 電動乳首クリップ
- 顔射
- 電マ
- 電マアタッチメント
- ディルド(吸盤付き)
- 即尺
- ごっくん
- アナルファック
=得意・好きなコース=可=応相談(電話にてお問い合わせください)
まるでファション雑誌の『non-no(ノンノ)』にいても全く遜色のない…いえ!『本田翼』『新川優愛』『新木優子』『西野七瀬』…その錚々たる顔ぶれの中にいてもより輝きを放つほどの美しいビジュアルを持つ風俗業界未経験の現役の女子大生20歳の女の子がやってまいりました!!真っ白でスレンダーな身体は何のクスミもない穢れを知らない純白のシルクのように美しく、ほどよい大きさのDカップのバストは青い血管が透き通って見えてしまうほど…まるで大切な何かを優しくオブラートで包んだかのような…柔らかくてそれでいて弾力のある至極の一品でございます!しかも特に敏感に反応してしまうという乳首は美しすぎるくらいのピンク色で経験の浅さに加えて品格までもが滲み出ております!!そして何といっても可愛くもあり美しさもあるお顔!!乃木坂46の『白石麻衣』とAKB48の『峯岸みなみ』に似ているとよく言われる通り、零れ落ちそうな大きな瞳が印象的で全てのパーツがお行儀よく整っております!面接の扉が開いた瞬間に似てるとは思いましたが正直、錯覚に陥りそうでございます!!(笑)そんな彼女ですがお仕事の内容を説明するたびに真っ白な肌はどんどん赤みを帯びて緊張と興奮がヒシヒシと伝わってまいりました!本人は気付いていなかったとのことでございますが命令されたりご奉仕させられたりといったことに喜びを感じてしまうという生まれ持ってなのか開花しつつあるのか定かではありませんが【ドM基質】が完全に芽生え始めております。男性の大きくなった物を喉の奥まで入れられて苦しくて咽返る時にまで幸せを感じてしまったり『オシリに入れてみたい♥どうなってしまうんだろう♥』などというイケナイ妄想を日々抱いているようでございます!しかも『リモコンバイブを付けてお外を歩いてみたい♥』といった…ある種の変態性までもが彼女の奥底に潜んでいそうな…もしかすると今後、とんでもないほどの急成長をしてしまいそうな逸材でございます!!こんなに清楚で可愛らしいお顔をして【エロス】や【ドM】そして【変態】の扉までもが今まさに開こうとしている瞬間でございます!!あとは皆様のお力で少しだけ背中を押してあげるだけで、どんな風に乱れ狂ってしまうのか!?本当に楽しみな逸材でございます!!!